風俗に行けば毎日に張りが出る

TOP

会社から帰ってもやる事がない、そもそも趣味がない・・・そういう方は当サイトでまとめている風俗体験談を是非お読みください!きっと風俗に行きたくなりますよ!そして、毎日に張りが出てきて、元気一杯になれます!

上手なおかげでかなり風俗で悶えた


かなり上手な風俗嬢との時間だった事もあって、自分自身で驚くくらいに悶えてしまいました。あれだけの快感、これまでの風俗でもあまり記憶にないですね。それくらいとっても気持ちよいものになったのは、彼女がテクニシャンだったっていうのもあるかもしれないですけどそれ以上に自分の快感のツボと彼女のテクニックがマッチしていたからなんじゃないかなって思っています。こっちだってそれなりに経験がありますから、どんな事をされるのかくらいは想像する事が出来ると思うんです。それでもあそこまで悶えさせられたっていうのは、自分の想像以上の快感に襲われたって事なんじゃないかなって思いますよね。今だからこうしていろいろと振り返る事が出来ていますけど、プレイの最中は実はほとんど記憶がないっていうか、頭の中が真っ白になってしまっていましたよ。理性が吹っ飛ぶっていうか、快感のあまり腰が抜けちゃいそうになっちゃったのも初めてですから。

フェラの上手な風俗嬢はピンサロに多い


あくまでも個人的な感想ではあるんですが、フェラを満喫したいのであればピンサロがいいんじゃないかなって思っています。ピンサロってフェラの上手な子が多いような気がするんですよ。むしろよくよく考えたらフェラが苦手だったらやっていけないでしょうからね。だからか、フェラの上手な子ばかりって印象があるんですよ。でもこれ、決して間違いな印象ではないと思うんですよね。むしろそれもそうだろうっていうか、フェラで最初から最後まで満足させてくれる風俗がピンサロなんですからね。それに自分がフェラをされるのが好きっていうのもあるので、なおさらピンサロはひいき目に見ちゃっているのかもしれません(笑)それこそ他の風俗みたいにいろいろとしてもらいたいんじゃなくて、フェラだけでいいって思っている自分みたいな人間にとってはピンサロこそ理想の風俗なんじゃないかなって思っています。手軽なのもあって、自分としてもかなり重宝していますからね。

風俗嬢に手コキされて発射寸前


風俗嬢が待っている部屋に移動すると、すっごく明るくて、それでいて素敵な笑顔に迎えられました。かなり可愛いのでその姿を見るとそれだけでも心がワクワクします。ベッドに腰掛けると嬢がすぐに私の太ももの上に乗ってきて、濃厚なキスをしてきました。このキスが最高にイヤラシイんです。ここまでイヤラシイキスをされたのは初めてでした。しばらくキスをしながらチンポをいじられていたのですが、最後は嬢の猛烈な手コキで不覚にも暴発寸前まで感じてしまったんです。トランクスがびしょびしょになってしまう寸前だったのですが、その私の顔を見て風俗嬢はすっごく意地悪な顔をするんです。そして私の服を脱がせてすぐにフェラです。これまでに経験をしたことがないくらいに強烈な快感を感じました。そしてすっごく可愛い嬢の顔を見ながらこの口に咥えられているんだと思うとすぐに絶頂に達してしまいました。もう最高に気持ちよくて我慢していた分とんでもない勢いで精子が飛び出しました。射精した後はかなりの満足感でしたよ。探している風俗店が見つかる!道後 風俗 | TMnetがオススメです。

月別アーカイブ